Filed under: ● mental | Tags: | 06月 29th, 2012
Post

シラサワです。。。。。。。。。。。。。。

なんとなく、久しぶりに生活が安定してきたので、フト、ココ1年半を振り返ってみたりして。。。

1年半前に勤務先の経営がうまくいかず、結果的に退社して、それからの1年半は結構ヘビィな日々を送ってました。

今まで『へいへいぼんぼん』とラクしてうまく、生きてきたので、おそらく『苦労しろよ』という事なんでしょうが・・・

さて、何しよ、何が出来る、、、イヤイヤ何がしたい、、となった時のその時の答えは『何もない』 虚無のみ

そこから始まった、自問自答(修行?)の日々。。。。。。。。

周りの人(家族、親、兄弟、友人とか)は、『おいおい大丈夫か』というのが世間ではらしいが、幸か不幸か僕の

周りは全て『いいやん面白そう』 『世界ひろがるな~』 『好きなことし~や~、できるできる』と言う人ばかり。。。

でも自身は『何もない』ので、ひたすら何をしたかというと、考えながら、見つめなおしながら歩いた。。。。。。。

梅田まで2時間、、、心斎橋あたりで3時間。。。千里中央で2時間、茨木で2時間。。。

移動は常に歩く(そのまま誰かと会って飲むので帰りは電車)、、、日々でした。。。

長柄大橋、十三大橋、アカガワテッキョウよう歩いた。。

春夏秋冬の歌(泉谷シゲル、、でもSIONのが好き)みたいな1年半でした。。。

コンナ歌詞⇒をながめる余裕もなく、を乗り切る力もなく、の枯葉に身をつつみ、にこの身をさらけだす。。

どんどん変わっていく季節、自分だけ取り残された中で、『絶対オレはいけるで~』と鼓舞、でも不安にやられつつ、

ヒタスラ歩いて、精神のバランスをとって、脳みその整理をしたな~しんどかったけどいい時間、精神が強くなった。。

今、なにが起きても動じない、あせらない、というか、笑って対応できる器量がこの経験で身についたような気がする。。。

あらためて人生バランスとれとるな、と感じた1年半でした。。。。

(blogの月別アーカイブで2011年が無いのはこの空白の1年なのです)

そして、新たな道が決まった翌日(2012/春)、ず~っと一緒に大地を踏みしめ、踏ん張った靴が破れた(横の部分)。。。。

不思議や、、、このは、たぶん一生おいとくやろな~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪