7/1。。。。。

Filed under: ● mental | Tags: | 07月 1st, 2012
Post

シラサワです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7月に入ってなんかパワーがみなぎってまいりました。。。ナゼデショウ・・・

[元々6末決算の会社にず~っといたので7月1日からエンジンかかる癖がある・・・]

色々とやりたい事がありつつ、4-5-6月は新しい環境になった事やし、慎重に送った3ケ月。。。

ようやく無事その時期も過ぎ(短いと言われるが)、やっとむねを張って色々できる7月!!

と、なると、偶然か必然か、急に活気だつ情報交差(フェイスブックの話・・・)

面白いこといっぱいしよ、、、うん、、セーブしてた飲み会も、もっといこ、、うん。。。

で、周りにたくさんいてはる、音楽とかアートとかフードとかインテリアとか、色んなジャンルの

もろもろ達者な人たちと、複合的におもろいナンカしたいな~と思ったりして(トリアエズ飲むだけでもえ~けど)

梅雨が明けてやっと厄もあけたか、、、って感じの今日7/1デス(勢いでギターの弦も新調!) バンドもしたいな~ 

遅まきながら今年も1年、楽しもう!!!!  あと半年か。。。 ま、いいや

関係ないけど東京で食べた『ゴーゴーカレー』っておいしかったな。。。

頭の中がイロイロと動き出すと、脈略なく、いろんなジャンルの事が駆けまわる。。。うん。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪