最近。。。

Filed under: ● friend | Tags: | 09月 24th, 2012
Post

シラサワです。。。。。。。。。。なんだかんだで9月も終盤になり、秋の気配がしてきましたね・・・

そもそも前の会社のSEOで書き始めたblogもいつのまにやら私的な文となり、さらに時を経て退社したし、

もう閉鎖してもいいか~、最近はフェイスブックの方に移行してるしな~と思いつつも、なんか継続してしまう不思議。。。

最近はONでもOFFでも大きく刺激を与えてくれる人にたくさん出会うラッキーな日々をすごしているので、

次のやりたい事は~ 未来の未来の~ と、先のこと(飛躍・野望)ばかり考えてしまいます。

なので、このblogを残しておいて、過去の記事を見て『こんなん思ってたんか~』とか

『いろんな人にささえられてたな~』というのを忘れんために必要なんかな~と思ったりして。。。。

で、結局年間/6000円のサーバー契約更新をしたのでした。。。もう1年とりあえず延長。。。

最近、近しいギタリストさんがNew Yorkに行く話を聞き、『なんか自分も~』と猛烈に感じた3日後、今度は

Newyork在中のダンサーAIサンとアフリカンダンスのツエさんの競演を見て、しかも演奏はフォリカン、という

ホンマニspecialな夜で、猛烈に又刺激をうけ・・・

更に終わってからメンバーが家に来て『飲みながら話すうちに』、ますます『ん~』オレもこのままで

はイカン、何かを、、何かを、、と感じたでした。。。飲みすぎた。

フォリカンはスタートして13年目とかで、、そういえば会社で最近、面白トーク&をすごさしてくれる

アーティストKさんも自身のバンドが13年目で、しかも同日、でっかいフェスを別の場所でやってるじゃないか、、、

ほんまシンクロシンクロのココ数日でした。。。

何かが動きはじめてるな~うん  もしくはただの勘違い。。。

写真は文中にでてきた人全て!!

ちなみに去年の今ごろは、blogによると

京都の南先生(有名な着物絵師)の町屋で先生の着物を着た、JAZZシンガーエリコチャンの歌(ピアノは西本さん)

を聞きながら、知る人ぞ知るイタリアン多伽羅で食べる[飲む]という何とも贅沢なコラボイベントしてたな~ こんなん

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

海外からのスパム対策で文字に日本語が含まれてなかったらスパム判断しちやいます♪